まさよの世間話

まさよの思うことや日常を書いていきます。

本を買ってきた

 今日も昨日と変わらず喉が痛いです( ;∀;)。一応手洗いうがいしてるんですがなおってくれー!(切実)

 今日買ってきたので紹介をします。「考える前に動く習慣」という本です。

 

f:id:masay0:20181023212841p:plain

考える前に動く習慣

この本を買った理由なんですが、最初ハウツー本買おうかなと本屋の本を見ていました。しかし、これといってピンとくるものがない。でふと自己啓発のコーナーにちらっと眼をやったらこの本がありました。周りの人から考えすぎでは?といわれることが多々あり、これ読んでみるかとなったわけです。

 軽く見た感じでは行動しよう、自分から変わろう、という内容みたいでこれから本格的に読みたいと思います。