まさよの世間話

まさよの思うことや日常を書いていきます。

お気に入りのアイス

 お気に入りのアイスなんですが、雪見大福、ジャイアントコーンピノパピコ、そしてハーゲンダッツのストロベリー(ハーゲンダッツは高いのもあってどれも好きです)

 ですが市販されているアイスの中で一番好きなアイスが5年ぶりに発売されるということでテンション上がってます↑↑

 そのアイスの名はエッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ」です。

 

f:id:masay0:20181107215013j:plain

エッセル スーパーカップ ストロベリーチーズ

これは一度本当に食べてもらいたい。今日復活と聞いてキタ――(゚∀゚)――!!ってなりましたもん。味を簡単に説明すると、ストロベリーとチーズが酸っぱさと甘さが交互にきて普段アイス一気に1つ食わない自分でもペロッと食べるぐらいうまいです!!

 11月12日(月)発売なのでアイス買う際に悩んだらぜひ買ってみてくださいオススメです!