まさよの世間話

まさよの思うことや日常を書いていきます。

怖いよ

 今日何気にネットを見ていたら「一度に食べていいフライドポテトは6本まで」を見てふーんそうなんだ~と思ってふと目を横に移すと、さっきまで食べてたポテトチップが・・・ 

f:id:masay0:20181205171008j:plain

ポテチ

 もちろん中身は空で今日開けて、今日なくなったのでこれって健康に悪くねと気づいてしまった( ̄▽ ̄;)

 記事の中でフライドポテト週2,3回以上食べてる人はそれより食べない人に比べて死亡率が高いとあった。別に長生きしたいわけではないが、健康寿命というんですかね削りたくないので、すごくでかいため息がでてしまった。