まさよの世間話

まさよの思うことや日常を書いていきます。

洗濯機の裏のカビ

 洗濯機の裏のホース?の周りっていうんですかね。しばらく放置していたらカビがすごいことに><

 画像はお見せできませんが、とてもひどかったので邪魔になるものをどかしてカビが生えている周りをぞうきんと掃除機でふきふき。

  それから後ろに落ちていた靴下や明らかにとれるカビを取って、そこからカビキラーシュッシュ!しばらく時間おいて雑巾と一緒に共同作業すること30,40分でなんとか綺麗にすることができました。

正直カビキラーじゃとれない汚れもあるかなあと思っていたので思ったよりスムーズに作業を終えられました。カビキラー様様!