まさよの世間話

まさよの思うことや日常を書いていきます。

ciscoその2とお供

 引き続きciscoについて勉強中です。お供のBGMとして今だと動画サイトや配信サイトが今充実してるのですが、個人的な流行りは世界的に有名な「League of Legends」の世界大会(WCS)の配信を開いてます。開いたのち、窓を最小化してやると画面見なくてすみますからそれをBGM代わりにしてるわけです。

海外の配信なので英語がベースなんですが、一息つくときチャット観ると海外のネットスラング、罵詈雑言すごいですけどね、国によらずマナー悪いやつが配信には集まってしまうのかなと少し残念に思いました(;´・ω・)

 ciscoですが、書かないで覚えろや、の人もいますが、大事なとこは書きたい派なんでアナログでやってます(まだまだ終わらない

f:id:masay0:20181015190942j:image

改めて観ると我ながら字汚い!