まさよの世間話

まさよの思うことや日常を書いていきます。

明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

 今日はごろごろしてました、お雑煮食べて、おせち食ってカーペット転がってました。正直番組あんま面白いのやってないな・・と思いましたが、なんと大好きな「格付けチェック」(テレアビ朝日元旦の番組)やってるじゃないですか!(失念してた)

 今年もGACKTが出ていてかっこいいなと思いつつ、見てました。GACKTのチームは正解し続けてしまって正解が分かってしまうので、ここ数年他の回答者と別の部屋が用意されてそこで正解してるかそうでないか結果発表を待つことになったのです。

 もちろんその部屋にもカメラがついててGACKTチームの様子が見られるのですが、相方のYOSHIKIGACKTは本当にお菓子と自撮り好きですね(笑)

  普通の人であればこんな自撮りしてる、お菓子ばっか食べている男いたら気持ち悪いわーと思うのですが不思議とそう思わない。二人にはそう見せない何かがあるなとふと思いました。

 結果はGACKTチームは6問の問題を出されて6問全問正解していました。くぅ~自分も違いの分かる大人になりたい!