まさよの世間話

まさよの思うことや日常を書いていきます。

ボヘミアン・ラプソディ

 実は「ボヘミアン・ラプソディ」を観てきた。これはロックバンド「queen」のボーカル、フレディー・マーキュリーを中心にしたお話。

 私自身「queen」の曲は聞いたことありましたが、フレディの生活や「queen」がどういう軌跡を描いたかなどは世代でないとこもあって知らないものが多かった。

 感想としては私はストーリーも面白かったと思いましたが、ストーリーは興味ない方、「quee」を知らない方でもいい曲がいいのが多くあるのでどんな人でも見られる映画だなと思いました。

 ちなみに自分はIMAX版というのを追加料金払って観てきたのですが、払っても公開のないものでした。(音響が通常のよりよい)まだ観に行ってないけど迷ってる方や暇つぶしに映画でも行くという人はオススメです「ボヘミアン・ラプソディ