まさよの世間話

まさよの思うことや日常を書いていきます。

IT系Pythonとか色々

 IT系の話で前にCISCOやっているといいましたが、最近データベースいじるのに便利なPythonに興味を持ち初めまして色々触っています。

 1つものにしてから手をつけろっていう話なんです、ほんと;;プログラム言語覚えるにしても色々なところで使えるJAVAとかC言語周辺を応用できる域まで学習を深めたほうがいいのではとも考えています。

 しかし、今大普及しているスマートフォンも十数年後には流行していないもしくは姿を消しているとの憶測もあり、そう考えるとIT系にこれ覚えれば食える!っていうのは存在してないんじゃないかと思いますね、という愚痴みたいな内容になってしまった

 

反省