まさよの世間話

まさよの思うことや日常を書いていきます。

恋愛相談

今回は自分のリアルの相談されたことを少しお話ししようかなと思います。

ある女の人が気になってたAさんから告白され、その人と付き合うことになりました。

しかし、ある女の人の友人からBさんが実はAさんと付き合っていた元彼女で、ある女の人とBさんは彼との関係をお互い知らぬまま月日は過ぎていきます。

ある日、BさんとAさんがデートしていたところをある女の人は目撃してしまいました。AとBの関係は実は終わっていないらしく、ある女の人からAとBさんとの関係をどうしたらいいか相談されたのですが、みなさんならどうこたえてあげますか?

自分は答えを見つけてあげられてないです。